MENU
身だしなみお料理のときに便利・快適ワザ季節の飾り
きれいになろう簡単レシピ節約ワザマナー
旬の食べ物健康な毎日を法律・制度のこと
ナチュラルライフプレゼントもらえるかも
植物と暮らそう
リフレッシュ&リラックス

お肌のお手入れ

寒い時期のお肌のお手入れですが、大事なのは、クレンジング。

お出かけのためのお化粧も、夜にはただの汚れと変化してしまいます。

夜は、しっかりとクレンジングしましょう。

そして、入浴後のお手入れは、お風呂から出てから5分以内に。

お風呂から上がって、時間が経つと、お肌の水分がどんどん蒸発してしまいます。

化粧水や保湿クリームなどを塗って、保湿に心がけましょう。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13409865

純米酒を化粧品に配合 この純米酒シリーズでもっと美肌に
Excerpt: 純米酒の化粧品シリーズ お酒を初めて化粧品に配合したヴィーヴィック化粧品の「蔵人(くらひと)」スキンケアシリーズ。純米酒を配合し、しかも無添加。有りそうで無かった化粧品シリーズです。万が一の際、メー..
Weblog: 通販生活(仮)
Tracked: 2006-02-18 07:15

自分独自の化粧法をみつけたいけど…
Excerpt: 々な化粧を試しても、なかなか自分に合うやり方を見つけるのは…メイクのことばかりでは疲れるので
Weblog: キレイになれるコスメと美容
Tracked: 2006-07-01 21:35
×

